フロートの値段~!プレート

(明細書と領収書が必要な場合は注文時に備考欄に○をつけるシステムになっています)ショップにメールを出してメーカーに確認をしましたが、施工説明書がありませんでした。販売店の対応は非常に良いです。(INAXいいナビで拾えます)youtubeヤフー知恵袋などを検索すると色々と参考になる動画や画像がありますのでそちらを検索してみても良いと思います。

早速ご紹介♪

2017年01月19日 ランキング上位商品↑

フロート プレート【LIXIL】(INAX) 大小切替フロート弁(TF-3820C-10) + 水位調整プレート上側A-7059

詳しくはこちら
 b y 楽 天

あとはゴム球のチェーンの長さを調整時に定規などがあれば便利です。商品を受け取って中身を見てみると、しっかり梱包された商品が入っていましたが、それ以外の紙類が何も入っていなくて???入れ忘れ???と思いました。当初、ゴム球の交換だけの筈がオーバーフロー菅をポキッと折ってしまい急遽注文となりました。我が家の便器に使われているDT-3520という防露タンクのオーバーフロー管が折れてしまっていたので注文しましたが!イナックスHPの中でも説明書は無く!部品図だけが見つかりました。尚、分解する前には画像をその都度残しておくとすぐに確認できて便利です。ネットで図面を探し無事に交換することができました。必要な工具はマイナスドライバー!モーターレンチまたは!イギリスレンチなど。他の方のレビューどおり説明書が入っていませんでした。それとバケツ、ぞうきんゴム手袋等。INAXのTD-3820Uの2001年製品に使用。重いし、落とすと陶器ですので壊れそうで心配でしたので中学生の息子と二人で持ち上げて戻しました。主婦の私でもなんとか交換できましたが、タンクを分解して最後に元に戻すときが一番の難所です。まあ!分解して逆の手順で組み立てればよいのですが!水位も変わる改良版パーツなのに説明書が無いのはどうしてだろう!と思いました。。